ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ジュンK 1STSOLO TOUR D-1 !! | main | 祝ソロコンDVD!! >>
2015.10.16 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.05.27 Tuesday

メガネ男子!!大好きですから!!


なんなんですか!!怒るでしかしを連想してもたあの撮影がこないな胸熱サジンとなって登場するとは!!
オバ思いもよらなんだTTあぁぁぁぁぁ カッコ良過ぎてマジ息止めてみてもたんですけどTT
好き過ぎるわ!!メガネ&デコ出し&この凛々しい男顔とかTT好き過ぎるジュノ二ムがここにTT

あぁぁぁぁぁほんま。メガネ男子最強やなTTこの表情TT何回みても惚れ惚れすんねTT





1ヶ月前くらいの撮影風景↓ モリの斬新さに勝手にタイトル「怒るでしかし」にしてたけども。
そんなコミカルさ本番サジンでは微塵もないね。ゴメンだよう。


やーもうね。この男らしい手がわたくし大好物でありますTT人差し指の具合とか親指の形とか血管の出具合とかなTT



横顔がほんまセクシーなことTT喉仏とかやばないTT


久方ぶりに浮上する元気がでたんだけどwイケメンジュノやのお陰でいい夢が見れそうであります。
SAY yes 国フォパフォのあまりの糸目&ブサイク具合に何度も悶えまくったのとは違う萌えを
今日また新たに味わうことができて幸せでありますw
あれも最強やな。汗ダク&ブサイクジュノとか最強過ぎて泣けたTT もうDVDが楽しみ過ぎますやん。

はぁぁぁぁせやけどメガネ男前ジュノ ドストライク過ぎてキュンキュンしたわ〜。
THE イケメン!!やらTHEブサイク!!やらTHEアイドル!!やら ほんま飽きないウリ皇帝のお姿w
やっぱ大スキ過ぎるな←結局やろwwwwww いろんなお姿をみせてくれてありがとう!!
はやくジュノやに会いたぁぁぁぁぁぁい!!ソロコンで会えるのを楽しみにしております!!

2015.10.16 Friday

スポンサーサイト

コメント
ネネちんサン、あんにょ~んヽ(^o^)丿 私も、横○やすしサンかと思いましたよ~~^_^;
でも、お素敵ですよ、ジュノさん。
血管浮き出た手とか、オバにはたまりませんね!
早く会いたいですっっ!!!!

  • tomo
  • 2014.05.27 Tuesday 23:07
tomoさん☆あんにょ〜ん^^

メガネ男子の中でも1位2位を争うおステキさでございました!!
めちゃくちゃタイプのめちゃくちゃかっこいい!!って
なってからの
次の日にジュンKコンへ向かう俺様のあごひげスッピンドリフ仲本メガネで登場のお姿が
あまりにもカワエエ過ぎてメガネ違いでこないにもブサいとかなんなの!?って
悶えまくりましたけどもwwwwww
いよいよ来月ですね!!はやく会いたいです!!
  • ネネちん
  • 2014.06.09 Monday 08:14
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR